クリスマス☆ツリー飾りました @水工房板橋店

投稿日:2017年12月03日

こんにちは、中野です。

クリスマスまであと3週間! ということで
水工房でもクリスマスツリーを飾りました♪

「知恵の樹」

クリスマスツリーは、旧約聖書に登場する
エデンの園にある知恵の樹を意味し、
その実を食べると善悪の知識がつく「聖なる木」と言われています。

アダムとイブが食べた禁断の果実がなっていたヤツですね!

 

 

そして最近、我らがボスの後上より
リンゴのお裾分けをもらって食した私たち。
ツリーを飾っている期間、
水工房スタッフは、知恵を授かるかもしれません!?

 

さてさて。
クリスマスツリーが登場したとなると・・・
水工房のマスコット、
TORIさんとKAERUさんにもプチコスプレしました。

誰にも頼まれていないのに。なんとなく使命感ヽ(^。^)ノ

100円ショップでゲットしたペット用のコスプレ品です。
いまどきの100均て、なんでも売ってるんですねぇ^m^

ぜひご来店の折には、店内におりますTORI・KAERUを探してみてくださいませ♪