月別: 2014年9月

いよいよ仕上げ~( ^)o(^ )

投稿日:2014年09月12日

こんにちは!
現場の田邉です!!

もう夏も終わりですかねぇ。
今年は残暑も厳しくなさそうで本気で喜んでおります<m(__)m>

そんなワタクシ、最近気になることが・・・
仕事柄、よくホームセンターには顔を出しているのですが、そこでのお話です。

「すいませ~ん。これは※※に使えますかぁ?」

「あぁそれだったらこっちの方が良いと思いますよぉ」

よくある店員さんとお客さんとの会話だと思います

がっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

質問に答えているのがワタクシというところが可笑しなところ・・・。
良く店員さんに間違われて話しかけられるんですよねぇ(--〆)
ナゼでしょうか・・・理由が気になります・・・誰か教えて・・・あぁ・・・ん?

フツーに答えている私も悪いのですが、制服が似ているわけでもありませんし、
ごくフツーに買い物をしているだけ・・・(と思っています。)

みなさんはホームセンターで私を見かけても店員さんと思って話し掛けないで下さいね。
フツーに答えてしまいますので(笑)

 

さてさて、そんなくだらないことは置いといて
今回は先日、天井に梁が生えた板橋区のお客様宅をご紹介させていただきます。

大工さんも作業が終わりまして、いよいよ仕上げ工事に突入です( ^)o(^ )↓↓↓
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはキッチンの床です。
フローリングに見えますがフローリングにあらず(゜レ゜)
フロアタイルというビニル製の物ですが、日本の印刷技術は大したものです。
頭が下がります<m(__)m>

次は~↓↓↓
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

壁にタイルを貼っている真っ最中です。
今回はエコカラットという調湿・消臭機能があるものですね(^^)/

他にも色々なタイルを貼っていきますのでそれはまた今度ということで。

あっちなみに後ろ姿が見えているのはタイルの職人さんの大崎さんです。
タイル大好き、タイルに命を掛けているじゃないかという職人さんです(@_@;)
綺麗に仕上げるためにいつも尽力してくれるので助かっています。
ホントありがたやぁ~( ^)o(^ )

今回はこの辺で。
ではまた。