月別: 2016年12月

キッチン改修工事はじまりました。 ~北区戸建てY様邸~

投稿日:2016年12月16日

施工管理の菅谷です。

 

北区でキッチン改修工事が始まりました。

新しい年を新しいキッチンで迎える計画です。

床下にもぐって工事をする職人さん

 

 

 

 

 

 

 

 

設備の職人さんが床下収納庫から潜り、配管作業をしています。

床下に躊躇なしで潜っていき、何事もないかのように作業をしてくれます。

今回は高さがあったので案外樂でしたよとのこと、頼りがいのある職人さんたち

に支えられお仕事させていただいています。

リフォーム工事アーカイブ

投稿日:2016年12月14日

2016年10月31日着工 板橋区前野町マンションフルリフォーム

築40年の53㎡のマンションをゆとりのお住まいに「おひとり様リフォーム」の様子をお伝えします。

板橋区前野町マンションS様邸パース
※計画パース

詳しくはこちらからどうぞ>>

 

2016年10月8日着工 板橋区常盤台一戸建て住宅リフォーム

LDKをこれからのお二人のために「程よい距離感で暮らすリフォーム」進行中です。

板橋区前野町Y様邸パース
※計画パース

詳しくはこちらからどうぞ>>

 

2016年10月3日着工 文京区小石川マンションリフォーム

築47年のマンションをファミリー向けの賃貸用に「借り手ニーズ志向でリフォーム」進行中です。

文京区マンションリフォームI様邸CGパース

※計画パース

詳しくはこちらからどうぞ>>

まるでリゾートホテル!タイル工事をしました~板橋区前野町マンションS様邸リフォーム~

投稿日:2016年12月13日

施工管理の菅谷です。

板橋区前野町マンションS様邸も大工さんの作業が終了し

引き続き内装仕上げ工事に移ります。

タイルを貼る職人・大崎さん

 

この壁はリビングスペースと寝室スペースの間仕切り壁になります。

S様邸では部屋として完全に間地切るのではなく目隠し程度の壁で間仕切り

その壁両面にエコカラットを施工しています。

タイル職人の大崎さんとコーディネーターの小島が細かなところまで打合せをし

まるでリゾートホテルを彷彿とさせるような、素敵な仕上がりになると思います。

完成までのこりわずか、しっかり仕事をします。

 

>>大がかりなリフォーム スケルトンリフォームの工事費用、工事方法、工事事例については「スケルトンリフォーム」のページでご案内しています。

素敵な赤いシステムキッチンが組みあがりました~板橋区前野町マンションS様邸リフォーム

投稿日:2016年12月06日

みなさんこんにちは、政所です。
今回は板橋区前野町マンションS様邸の工事現場の様子をお伝えします。

現在、床・壁・天井の下地づくりが終わり、
壁と床には水まわりを残して石膏ボード張りが終了。
床はこれからフローリングを張るところです。

続きを読む>> 素敵な赤いシステムキッチンが組みあがりました~板橋区前野町マンションS様邸リフォーム